今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

秋バラの季節

レディエマハミルトン

 

アスター(名前わかりません)

 

リッキーファンドのローズヒップ 道行く人に素敵と言ってもらえ嬉しいです

 

ジェームスギャルウェイ 秋も花付きが良いのですね 嬉しいです

 

黒蝶とミスティ―、アスタープリンス

 

お気に入りのウォラトンオールドホールが沢山綺麗に咲いているのですが、フェンス沿いに植えているのでよそのお宅が写るし道路側だと高くてうまく撮れない(しかも今日は風が強い)お披露目できなくて残念です。

 

庭に関する反省ですが、8月は1度も消毒しなかったんですよ。8月下旬か9月上旬に1度散布しておけば、もっとバラのコンディションが良かっただろうなと思います。

 

今年はキンモクセイの写真を撮り忘れました!よい香りで楽しかったです。