今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

夕方の庭

バラが終わって水撒きしていると、ご近所の方から「素敵な景色を楽しませて頂いてありがとうございました」と声を掛けて頂きます。こちらこそ見てくださって、声を掛けてくださって感謝です。何かを作って、自分ひとりでも大満足だけど、共感してもらえるのはすごく嬉しいです。

 

ビクターヒューゴ

サルビアネモローサカラドンナ レディエマハミルトン

ザ・プリンス

ベンチに座った正面 ジューンベリーが実って毎日食べてます(鳥が気付いてない)

今は庭中がアスチルベのお風呂上がりのふわっとした感じの香りでいっぱいです

 

アーチ脇 白くシューっと伸びたホワイトセージの花(にピントが合わなかった)

 

こっちのホワイトセージにはピントが合っている カシワバアジサイが開花してます

 

この、いろんな葉色がある感じが気に入ってます(カオス感あるけど)

 

名残のレッチフィールドエンジェル

フェンス沿いの ザ・フェアリー

 

ハッとするほど美しいウォラトンオールドホール

 

クレマチス押切 ウォラトンオールドホールとリッキーファンドを背景に 

ペラルゴニウム シドイデス 斑入りノイバラを背景に