今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

ヨコハマの空高く

本日曇りパラパラ雨 19-14度 湿度60% 今日は筒香選手の日本復帰DeNAベイスターズ復帰会見の日です!タイトルは筒香選手の応援歌の歌詞の冒頭です

チューリップはクイーンオブナイトとブラックパーロットが咲き始めました

 

福袋にはいっていたアイボリープラウドが咲いてきました

ちょっと低めの緑と白のはグリーンスピリットという品種です

ジャーマンアイリスのスタンダードドワーフという種類で丈が20cm位です、これはブレンドオブブルーだと思います(スニッチという名前のと2つ買いました)

これは僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう月にいってたやつですアポロです

ハナミズキが咲き始めました

明日にはティージングジョージアが一輪咲きそうです