今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

秋バラ・チューリップ植えました

爽やかな秋晴れで庭のお手入れも楽しいです。

 

フランシスデュブリュイ 丈夫でよく咲いてくれてよい香りでいいバラです。

 

ザ・プリンス 癖になる魅力があるバラです

 

名前不明の切り花種を挿し木したやつ 丈夫でよく咲くので地植えにしました

 

レディエマハミルトン 夏は日陰でそれ以外は陽が射す良い場所に植えられました

 

フェンスのウォラトンオールドホール 一才ノブドウの葉を背景に

 

ボレロ まだまだ咲いてくれます

 

グラミスキャッスル 秋は花もちが良いので嬉しいです

 

今年購入したチューリップは早咲きオレンジ2種と中咲き黒紫2種にしました

青紫のビオラムスカリ・紫の葉ボタンと合うんじゃないかなーと想像してます。

 

宿根草を切り戻して牛糞や堆肥を混ぜて球根を植えました

来月のつるばら誘引が楽しみです