今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

4月21の庭

今日は曇りのち雨、21-16度、58% これから数日曇りか雨が続く予報です。

昨日は筒香選手を見に横須賀スタジアムに行ってきました!嬉しかったです!おかえりなさい!

庭のお花が咲き進んで毎日楽しいです。バラは5月に入ってからかな?という感じです。2枝チュウレンジハバチにやられたステムを発見したので今日は薬剤散布しました。

ジャクリーヌデュプレ せいろを干してるのも写ってます

オダマキ レクレチャムゴールド

アーチのシャンプニーズピンククラスタ

勝手口脇の通路に使ってた厚さ5cmのコンクリ板をここに移動したら歩きやすくて良かったです。ものすごく重かったです。1枚15kgくらいかな?

ティアレラ スプリングシンフォニー

ヒューケレラ フレッシュグリーン

オオデマリ

チューリップ クイーンオブナイト

フロックスディバリカータ ブルーパフューム 2年目

楽しいです