今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

ジャガイモとニラとチャイブ

サカタのタネのキタアカリ、2月3日から芽だしで出窓に置いていたやつを、ブログを拝見してる方々が畑に植え付けてるので、もう植えてもいいよね3月並みの気温だしね!と植えました

末っ子が

2月10日に種蒔きしたコリアンダーが芽を出した

第一次リーフレタスの2枚目の本葉が出たので、第二次リーフレタスの種蒔きをした
宮崎の完熟キンカン「たまたま」を食べたら、種の中の緑色が透けて見えたので、試しに種蒔きした。

ニラとチャイブと青シソの種蒔きをした

ニラは花が見たくて買った

チャイブはNHKBSで放送されてた「レイチェルのキッチンノート」のレイチェルが
「みんなもっとチャイブを食べればいいのに」
って言ってたので、見てたみんなで食べる食べる~ってなって種を即買った