今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

ユーフォルビア再び

美しいバラをたくさん育てていらっしゃる近所の奥様が、ユーフォルビアをくださった

種で増えたんだけど、あちこちから生えて来るのよって

帰宅して検索してみて、多分ファイヤーグローっていう種類じゃないかな?と(追記:パルストリスだと後からわかりました)
それにしても種類が多すぎてびっくりした。子供の頃ブームになってたハナキリンもユーフォルビアの一つなの。

クリスマスローズのつぼみが大きくなって嬉しい

ここまで春が待ち遠しいのは、人生初
世のガーデナーさん達は、こんなに心豊かな人生を送ってるのか
今までだってかなり幸せに心豊かに生きてるつもりだったけど、新しい世界を知る喜びはたまらない