今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

4月29日の庭

晴れ、22-17度、現在湿度100%(朝写真撮った時たしかにしっとりしてました)

チューリップも最後にようやくブラックパーロットが咲きました

今年はチューリップを沢山植えたので、4月がより楽しかったです

ブラックパーロットは庭にパラパラ植えるんじゃなくて、緑の蕾のギザギザの部分がだんだん赤く色づいてくるところを去年みたいにベンチの真横に鉢植えにして置いてじっくり観察するほうが楽しいなと思いました。

hhnavyhat.hatenablog.com

来年は鉢植えにします

オオデマリ

コデマリピンクアイス

チューリップが終わってクサソテツ

ジャクリーヌデュプレ

ルナリアチェドグロウの種の房

フェンスではプロスペリティが咲き始めました

スタンウェルパーペチュアル

玉鬘(たまかずら)も咲き始めてますがピントが合わなくて次回

ワクワクしますね!