今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

春のワクワク3

侍ジャパンWBC世界一おめでとうございます!!全員素晴らしかった…!!

メジャー行ってからのダルビッシュ選手が日本球界へ(ていうか可能性溢れる若い未来の選手達へ)献身的だった姿をずっと追っかけていましたが、今回も改めてすばらしいと思いました。

 

今日は22-12度、朝は湿度82%、昼過ぎの今は47%だそうです。暑いです。

 

ビバーナム ティヌス こんなに愛らしいとは(2度目)

 

セリンセ マヨールが咲き始めました

 

プルモナリア ダイアナクレア開花 最初濃いピンクで段々ブルーに

 

ウンナンサクラソウ 満開です

 

ヒューケラ ノーザンエクスポージャーアンバー、チューリップ ブラックパーロットの去年開花後分球した球根の蕾、ビオラ

 

バラ ジャクリーヌデュプレは一週間前から小さい蕾が見えてます

 

株分けして鉢植えにしたホスタ ジュラシックパークは無事3つとも発芽しました

他に発芽を確認できてるのは、サガエ、スイートイノセンスです

 

右側のシューっとしたアリウム サマードラマー これから蕾になりそうな茎が伸びてきました

 

今日は動画見てテレビ見て余韻に浸ろうとおもいます!!