今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

芽吹いてます

群舞が芽吹いてます

このへんはメサージュドゥヨコハマとバレリーナの枝も混ざってます

 

ジャクリーヌデュプレも芽吹いてます

 

シャンプニーズピンククラスターとブラッシュノワゼットのアーチもこんな感じです

 

コデマリ ピンクアイス

 

アリウム コワニィーの蕾の茎は去年よりはしっかりしてきてるんです(これでも)

 

分かりにくいけど去年植えたヒヤシンスの蕾があります(中央とその右下辺り)

後ろの紫のヒヤシンスは蕾まで出てる芽出し球根を買って植えたのが長持ちしてます

青紫のビオラ(120円くらいの)と左下はヘビイチゴです

 

100円で買ったクロッカスの芽出し球根ポットから1つ咲きました!

こんなに小さかったっけ(たぶん次の花から普通サイズ)

 

待ちかねた春がこんなに顔を見せてくれたらこれは庭の下僕になってしまいます