今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

4月12日の庭

今日は曇り雨晴れ18-13度、朝は湿度59%

斑入りのフレミングフラッグに次いでクインオブナイト(黒紫)とサイゴン(濃紫)が咲き始めました 嬉しいです(朝に撮影した画像です)

手前の紫のチューリップとサイゴンの紫はまた違ってて良いですね

サイゴンは中を覗いた時の色がいいんですよ、底がインクブルーなんです(今度撮影します)

フォサギラ ブルーシャドーが咲き始めました 可愛いです

ミウガリオブドロンの黄色い花が可愛いです

私はかなり頻繁にこの草の名前をど忘れして、なんだっけ…と毎年3月1日に上げる植物リストを見直してます