今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

チューリップが咲き始めました

本日は晴れ 17-8度 湿度は今42% 風が穏やかなので薬剤散布してきました

チューリップが咲き始めました。福袋、買ってよかったです!

 

宿根リナリアの白と紫の見分け方がやっとわかりました、茎が紫っぽいと紫の花

ムスカリがきれいです

毎年増えて咲くからすごいですね

今年春購入したシジミバナが咲きました

カラタネオガタマもこれから開花ですが、開花前から午後には良い香りが漂います

キンモクセイの新芽、波打ってるように見えるんですけど、無事縮れずに育ってくれるでしょうか(今年は試しにバラと同じ薬剤を同じ頻度で散布してみてますが、こんなに過保護に扱われてるキンモクセイあんまいないんじゃないかと思う)

記録用 西の花壇