今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

ジャクリーヌデュプレ開花2024

本日曇り、17-9度 湿度63%

昨日咲きそうと言っていたジャクリーヌデュプレが開花しました

爽やかな良い香りです ジャクリーヌデュプレは咲いたけど、庭全体はバラ開幕って雰囲気でもないんですよね プロ野球も開幕してまだ一週間ですし、これからですね。

去年は開花していたジューンベリーはこれからで、ブルーベリーが先に開花しました

他の植物の日照の邪魔になっているワスレナグサを抜き始めました

プルモナリアの青が綺麗です

ユーフォルビアブラックパール、花が二段目になりました

去年福引で貰ったチューリップの球根の抜き忘れだったのを思い出しました

植えっぱなしだったのに綺麗に咲いてくれました

福袋シリーズ