今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

4月3日の庭

今日は17-11度、晴れです。湿度は見忘れました。

グリーンファームの新春福引で貰ったチューリップが咲いてました

コデマリ ピンクアイスの色と合ってて良い感じになってます

 

上の画像右側の プルモナリアが沢山咲いています

半日陰推奨のこの植物、丈夫でよく増えるすごい花ですね

 

フォサギラ ブルーシャドーが咲き始めていました

咲きながらすこし長くなって白いブラシっぽくなります かわいいです

 

ヨーロッパブドウの新芽 この色が渋くてたまりません


ジューンベリーの花は後半戦になってて、ブルーベリーが咲き始めてます

 

今年購入した ヒューケラ キャラメル これは横から見るとすごい可愛い

真上から見下ろしてもまあ可愛いんですけど、葉裏と茎の鮮やかなオレンジが素敵です

 

チューリップ ディズニーランドパリとバルディビアが咲き始めました

 

夕方の光が眩しかった