今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

チューリップ開花

13-8度 昼過ぎまで雨だったけど晴れて今の湿度63%

 

チューリップが1つ咲きました!早咲きのディズニーランドパリです

 

新しく作った置石の道のチューリップはもう少しです

紫とオレンジの組み合わせが見たいという夢は叶って嬉しいです

 

ジューンベリー リージェントも開花しました

 

プルモナリア ダイアナクレアは次々に咲いてます

後ろのツルアジサイの邪魔な枝を切って地面に適当に埋めたのが生きてます

 

このピンクの芽はナルコユリ!今年こそもっと日の当たる所に植え替えなくては

 

ピンボケだけどゼンマイ!(食べないで見るだけ)

 

雨が降ってる間にヘンリーヅタの葉が開いてました