今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

3月9日の庭

今日は晴れ、11-2度、湿度38%です 昨日朝は雪が降ったのに今はまあまあ温かい^^

3/8 朝6時の記念写真

去年いただいたクロッカス、2つ目の蕾も上がってきました

クリスマスローズ ムーンダンス(2020.3月に購入したもの)

昨日斑入りのクリスマスローズを購入しました

ムラサキハナナ

近所にいっぱい咲いてるけど種が出来る頃には自治体が刈り取ってしまうのでずっとほしいなあと思ってました。園芸店にポット苗があったので買ってしまいました

 

ワスレナグサがいっぱい増えてにぎやかです

一昨年植えてかなり増えたラミウムが冬も緑だったので、寂しくなくてよかったです

ベロニカオックスフォードブルーを1株だけ買いました 可愛いです

ムスカリの早咲きの品種は咲いてます 春はいいですね