今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

春が来ている

どんどん芽吹いてきて一日何度も庭を回ってます。

去年や一昨年どんなだったかなと記事を確認しようとしたら、浮かれて庭を回っていただけで写真を残していませんでした。なので今年は頑張って、写真にしても今一つ面白くはないけど、直接見るとすごいワクワクする画像を残しておこうと思います。

 

レディエマハミルトン

 

群舞(たぶん…)

 

プロスペリティ

 

東側フェンス沿いのムスカリの蕾があがってきました

 

オミナエシ発芽

 

ブッドレアを強剪定しました

本当は3月が適期だそうですが、取り払う方の枝がかさばり周囲のチューリップやバラの芽を傷つけそうだったので、やっちゃいました

 

クリスマスローズ ムーンダンス

 

黒のシングル

 

昔から家にあるやつ フェンス沿いは道路からみるとちょうど目の高さで見やすいです

 

白シングル 咲いてきました

私シングルのクリスマスローズが素朴で好きかもしれない