今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

今朝の庭

今日の予報は22-11度、風もなさそうでよかったです

オーギュスティーヌギノワソー

アブラハムダービー

フェンスのウォラトンオールドホール

 

レッチフィールドエンジェル

 

暗い色を集めたところ 右の暗め黄緑はユーフォルビアブラックバードです

 

東アーチのリッキーファンド

 

南の庭のベンチに座って撮った

 

ベンチの正面 今年は高さの並べ具合がうまく行ったようで嬉しいです

 

ベンチから見たアーチ アーチ左のホワイトセージ 5年目で初開花です

ここまでが朝5時に撮影した景色

 

ここからは朝8時に再度撮影

 

写真だと影の黒が目立つんですけど、こういう色合わせ見たかったので嬉しいな!(黒赤・紫・ペールオレンジ・オレンジ・白・緑っていう組み合わせをやってみたかった)

 

そういう鮮やかさを直接見れるのは朝8時よりちょっと前かなと思いました(神奈川の日照時間で)

朝日の中で撮るとGarden Diary風で、日差しの中で撮るとGarden&Garden風だなと思います(雑誌の中の画像の雰囲気が)