今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

今日のジャクリーヌデュプレ他

気温が21-16度、強風でした

先日の大雨の前日の薬剤散布で、カスケードを初めて使いました。

 

ジャクリーヌデュプレは今が盛りです

 

綺麗です

 

 

フランシスデュブリュイとユーフォルビアブラックパール

 

デズデモーナが開花しました

 

初めて植えたシラーペルビアナ 色がいいです

ただうちのご町内では電柱とかちょっと空いた場所で大株で逞しく咲いてる姿をよく見かけるので(アガパンサスと一緒に30年位前にブームだったんだろうと想像します)初年度ってこんなに小さいの?って思ってしまいました

 

アカンサス ホワイトウォーターも白い葉を出し始めました

アカンサスモリスと比べると…比べないで全く別の品種と思って育てるのをお勧めします。