今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

素敵な植栽2023

我ながら気に入り過ぎだろうと思いますが、ホテルメトロポリタン鎌倉エントランスの植栽・冬姿です(眺める事自体は良くしてるんですけど立ち止まって写真を撮る事をあまりしない)。

 

前回は8月

hhnavyhat.hatenablog.com

 

ユーフォルビアが良く育ってます。ユーフォルビア大好きです。

グラスがすごい

エストリンギア?

ミツマタ素敵ですね

 

2020年オープン当時の植栽の記事を見たらアジュガが植えてあった!もう見えません。継続して見るの楽しいですね。

 

あと以前名前がわからないと言っていた黄色い花が未だにわかりません!ホテルの斜め向かいのお花屋さんにポット苗が売っていて、あ、これだったのか!と思った記憶だけあって肝心な名前は忘れてます(2/10追記:ロータスブリムストーンと教えていただきました)。