今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

11月のバラ

庭は静かに秋が深まっております。

ジュードジオブスキュア

ウォラトンオールドホール

ロイヤルジュビリー

ロイヤルジュビリーの道に植えたコルジリネエレクトリックフラッシュと、コバノズイナヘンリーズガーネットの紅葉と、この画像の上部にちらっと葉っぱが写ってるベイシーズパープルローズの紅葉&木の幹の色が同じになるので、秋は楽しみです

クレアオースチン

斑入りヤツデ スパイダーウェブ

小さなポット苗を購入して3年、開花しました。
どこにでもある葉っぱだと子供の頃は思ってたんですけど、わざわざ苗買って大事に育てるようになるなんて。お気に入りになるなんて。近所の方も「斑入りは珍しいね」と声を掛けてくださり会話が弾みます。