今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

アナベルとアスチルベほか

一昨日までの雨の水分が飛んだので、薬剤散布がやっと出来ました。

お礼肥(バラの家の根の育つ肥料と住友ばらの肥料)とベニカ粒剤を埋めて、鉢植えのバラと少し大きくなってから地植えしようと鉢で育ててた苗を地植えして、徒長した枝を切って、やっとスッキリしました。

 

しばらくはブッドレアやアナベル眺めてゆっくりできそうです


アリウムサマードラマー 230cm超え

以下我が家のアスチルベ 

カプチーノ

 

手前の蕾がミルクアンドハニー 奥の白いのが終わりかけのドイツランド

 

今年の春購入したイルリヒト

ヴァイセグロリア 

去年のほうが勢いがあったので株分けしないといけないんだと思います

 

スポットライト 日陰がちのほうが色が淡くなるのがわかりました

 

アカンサスモリス 手前の紫はクガイソウキューピッド

 

アナベル

爽やかでいいですね!!