今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

晴れた

やっと晴れました!嬉しいです!庭を眺められる!ただ葉や花の水気が飛ばなそうなので、薬剤は明日かな

 

リッキーファンド 

去年は3つのアーチに枝を横に渡してトンネル状にしたのでとても映えしましたが、今年は敷地内からも花を眺めやすい誘引にしたので、インスタ映えする絵が撮れません 悩ましいですね!

 

ジュードジオブスキュア

ボレロ

ロイヤルジュビリーとコバノズイナ

 

中央がオーギュスティーヌギノワソー 群舞 玉鬘

 

ジェームズギャルウェイ

 

大輪がメサージュドゥヨコハマ 玉鬘 群舞 バレリーナ

 

バレリーナ 群舞 メサージュドゥヨコハマ

 

アブラハムダービー 群星 マダムプランティエ

アブラハムダービーは雨の最中にピークを迎えてしまい残念でしたがまだまだ咲きます

 

西の花壇 右側がスノーグースとクリスティアーナ 中央がレッチフィールドエンジェル 黄色がシャルロットオースチン 美しいです

 

アイスバーグの盛りはこれからでした!よかった!

左のピンクはジェームズギャルウェイとシャポードゥナポレオンです

 

今日は楽しみます