今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

ジャーマンアイリス

今日は昼から晴れてよかったです。明日には消毒できそう。

クリーム色のジャーマンアイリスが咲きました うっとりします

デボンシャークリームって名前だったと思うんですけど(コピペしたからそうだと思う)検索しても出てきません。何故。

綺麗です

 

今日はなんということでしょう。何回も庭に出て眺めたのに写真撮り忘れてました。

バラが今日開幕した、って感じです。明日はちゃんと撮ります。

 

レセダアルバ ここにポット苗をポンと植えてしまって、ちゃんと考えればよかったなーって反省してます(去年もノラニンジンでやらかしました)