今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

5月7日の庭

本日雨 21-18度、17時以降が強風の予報です 朝の雨降る直前に撮影してきました

クリスティアーナが咲き始めました

西の庭 奥がクリスティアーナで手前がスノーグースです

フェンス 玉鬘(たまかずら) 可愛い

フェンスの群舞

フェンス デュセスドゥブラバンと群星

この組み合わせ可愛いなあ

昨日も撮影したウォラトンオールドホール

ジャーマンアイリス ブラックスーテッド

ピント合わなくて何度も撮ってるうちに雨降ってきてこれで手を打ちました

ジャーマンアイリス デボンシャークリーム 次々に咲いてくれて嬉しい

クレマチス ビクターヒューゴも咲き始めました

西洋ニワトコ ブラックレース