今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

今日のバラ

今日の昼過ぎまで続いた大雨警報が夕方には解除されました。今週の天気予報はずっと19~21度らしくて、バラを楽しみたい側としてはありがたいです。

 

ジュードジオブスキュアが開いてきました 良い香りです

 

クレアオースチンも咲いてきました

上品な花なのに育てた印象はじゃじゃ馬娘 可愛いけど

 

アーチのシャンプニーズピンククラスターとブラッシュノアゼット

 

デズデモーナ たまらなく愛らしいです

 

ロイヤルジュビリー

 

レディエマハミルトン 手前がサルビアネモローサカラドン

 

クリスティアーナ 俯いて咲いてるんじゃなくて、誘引したワイヤーが緩んでしまったんです 

 

フェンスのつるアイスバーグとシャポードゥナポレオン

 

ここでカメラが電池切れになりました