今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

春のワクワク1

16-9度、湿度73% 今晩から雨だそうで、今日は一日曇りで風がまあまあ強かったです。

 

ビバーナム ティヌスの花が咲き始めました

 

チューリップの蕾が!どこに何を植えたか忘れたので咲くまでお楽しみです。

 

ハボタン最初の開花

 

ジューンベリー リージェントの芽吹き

 

ブルーベリー Bボニタブルーかモンゴメリーか分からなくなってしまいました!

 

カシワバアジサイの芽吹きは綺麗ですね!!

 

トキワマンサクの蕾が膨らんでぽつぽつ咲いてます リボンがほどけるようです

 

コデマリ ピンクアイスの蕾

 

オオデマリの芽吹き

 

挿し木3年目のヒメウツギ

 

オダマキ レクレチャムゴールド

 

プルモナリア ダイアナクレアの蕾 4つに株分けしました

 

椅子の上:ジュビリーセレブレーション そのすぐ前:ワイフオブバス その左:ザ・プリンス ワイフオブバスの前の地植えは切り花種の挿し木株、右隣の地植え(ユーカリポポラスの幹の裏)はフランシスデュブリュイ

サンダルは揃えてから写真撮るべきでした