今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

素敵な植栽・冬

久しぶりにホテルメトロポリタン鎌倉の植栽の写真を撮ってきました。

2020年春に開業されたこのホテルはとても素敵で(宿泊したことないんですけど)ユーフォルビアやオニヤブソテツ、ヤツデやグラス類のおしゃれな植栽に感心して以来、時々チェックして素敵ー!と眺めていました。

hhnavyhat.hatenablog.com

 

ユーフォルビアが大きくなってます

f:id:HHnavyhat:20220224160516j:plain

 

ミツマタの枝振りはスタイリッシュで素敵です。2年前の春は植えてあるって気付かなかった

 

f:id:HHnavyhat:20220224160629j:plain

 

 

名前がわかりませんが、2年前の記事を見返すと春はシルバーリーフなのかな

2023/2/10追記:ロータスブリムストーンと教えていただきました)

f:id:HHnavyhat:20220224160827j:plain

カッコいいです。流石プロ!