今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

2021キャンドスビューティー他開花

5月に入ってから毎日ブログ更新!今年の横浜DENAベイスターズのような快進撃です(今まで月に4日程しか記事を書いてない事も含めて今年のベイスターズっぽい)。

 

キャンドスビューティーがひとつ咲きました。

f:id:HHnavyhat:20210506204253j:plain

あー写真撮るのに必死で香りを楽しむのを忘れました。明日のお楽しみです。

 

ブラッシュノアゼットが咲き始めました。

f:id:HHnavyhat:20210506204346j:plain

かわいい~!

 

クリスティアーナもひとつ咲きました。

f:id:HHnavyhat:20210506204528j:plain

美しい…!!

 

昨日上手く撮れなかったグラミスキャッスルの撮影リベンジ

f:id:HHnavyhat:20210506204636j:plain

 

このレッチフィールドエンジェルは一昨日開花したような気がします。

f:id:HHnavyhat:20210506204712j:plain

直径が大きいんです、10cmくらいかな?ボレロも大きい花が多くて、寒肥の効果が絶大だったのだろうと思います。嬉しいです。

 

西の花壇の様子です。ワクワクします。

f:id:HHnavyhat:20210506204819j:plain

 

ロイヤルジュビリーもひとつ咲きました。

f:id:HHnavyhat:20210506205031j:plain

とても嬉しいです。

 

ブランドゥブルドクベールは毎日次々に咲いてくれます。

f:id:HHnavyhat:20210506205157j:plain

こんなに沢山咲いてくれるとは想像してなかったので嬉しいです。

 

プリンスジャンドゥルクセンブルク、枝が垂れ下がり始めました。

f:id:HHnavyhat:20210506205248j:plain

この粒粒全部が咲いたらそりゃあ重いだろうな、とは思います。

咲き終わって花がらを切ると、また直立に戻ります。