今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

夏剪定

うっかり咲かせてしまったラ・フランス
f:id:HHnavyhat:20200902210313j:plain
うっとりする良い香りです

9/1朝に木立バラの夏剪定をしました。
もう摘蕾めんどい〜みたいな気持ちが大きくなったので、動機がかなり不純です。

9/2
アリウムミレニアム移動(植え替え)
ヒメウツギ挿し木苗を地植えに

未着手だった東側の通路と立水栓辺りをDIYしようとホームセンターに行きましたが、レンガが全然無くてびっくり😲
緊急事態宣言後にいっぱい入荷してたけど、夏休みで皆さん庭をきれいにされたんですね。
計画の時間を貰ったと思って、ゆっくりやります。

今年の5月20日の画像が出てきました。
デスクトップに置いてたけど、曇りでイマイチと思ってブログに上げなかったやつです。
f:id:HHnavyhat:20200902212319j:plain
バラがまた咲いてくれるの、楽しみだなあ~~