今のバラ庭

2019年バラ栽培にはまりました

アーチの足元

バラとクレマチス用のアーチの足元を作った。
オトメンパパさんのブログでやり方を学びました。
ブロックを半分に割るやり方だけは、YouTubeで最初に出て来た動画で学んだ。パカッと割れるのは面白かった。
お父さんが写真を10枚位撮ってくれたので、記念に1枚載せようと思う。

モミジの新芽が美しい。

ホスタは7中5つ、芽が出た。
白っぽい芽がサガエ
真っ黒がジュラシックパーク
赤黒いのがオーガストムーン
面白い。

ピエールドゥロンサールに4つも蕾がついてて、嬉しいけど今年買ったばかりでやっぱり減らすべきかな?
ボレロには今のところ1つもないように見える。

ガーデンシクラメンの葉組みをした。

きれいな緑の行者ニンニク。
もったいなくて食べられない。

これが5月に枯れるのかと思うと不思議でたまらない。